2013年11月23日

おやじ日本 広島

超・超・超・・・・久しぶりのブログ更新となりましたが、10月から先週まで 超・超・超・・・・忙しく(心はなくしていませんが。。。(笑)ただの言い訳。)

広島 名古屋 大阪 東京 大阪 広島 京都 明日 博多と研修会がずっと続き、普段の診療も自宅に帰るのが システマ(ロシア武術)の稽古日 以外は 毎日殆ど23時前後で夕食は23時30分から24時前後と 超身体に悪い生活習慣を実践しながら 元気に生きていました〜(笑)

ちなみにこの間 研修に行った & 行く 勉強会・研修会の関係するHPを書くと。。。

http://next-institute.org/

http://www.manual-medicine-jp.org/pdf/ShintaiKokyu-vol1.pdf

http://bodysync.jimdo.com/

http://kokyuhou.exblog.jp/

http://kenbiki.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/gdmfd345

http://www.oste-greenhouse.com/blog/

http://www.asahi-net.or.jp/~JT2K-HROK/ken2.html

こんな感じです。

今日は久しぶりの休みでしたが、23年間使い続けた大型低周波治療器とローラーベットを最新式のモノと交換。

001.JPG

朝早くから掃除と事務仕事と入れ替え作業。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ついでに 待合室に こちらのTシャツを貼る(やっと本題!(笑))

おやじ日本 広島

先月 当院へ来られる患者さんが このTシャツを着て来院され 「これ 良いですね〜 なんなんです?」と聞いた事から始まった。

「これは○○○○○・・・・で」と言うことで 意味不明だと思いますがわーい(嬉しい顔)詳しくはこちらに書いてあります。

004.JPG

詳しくはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=VNKRTedP3Ac

久しぶりのブログ更新で すでに疲れた〜


明日は 博多で研修会!

次回のブログ更新は・・・・いつになるやら。。。ふらふら

こちらも以前から載せたかった写真。

006.JPG

003.JPG

患者さんから頂いた胡蝶蘭!

感謝!感謝!です〜

久しぶりのブログ更新で疲れたのでこの辺で。。。。


posted by メリクソン at 22:57| Comment(0) | 日記

2013年09月23日

久しぶりのブログ更新。。。

あまりにも色々な事が忙しすぎてブログ更新が滞っていました。。。

前回の記事はお盆でしたね〜ふらふら

近況報告的に書くと 8月末の日曜日は 久しぶりに合気道の稽古

9月初めの日曜日は腱引き講習会参加!

002.JPG

2週目の14日(土)はお休みを頂いて 14・15日と大阪へ行きBODY Sync. セミナー


004.JPG

16日(月)は振り替えで仕事。。。

昨日・今日は マインドモデリングセミナー


002.JPG

003.JPG

010.JPG


来週は 行こうと思えば・・・と言うか 行きたいセミナーが大阪であるのですが 流石に休みがないので考え中。。。

次のブログ更新はいつになるかわかりませんがふらふら

なるべく頑張ってこれから更新したいと思います〜(多分)

posted by メリクソン at 23:26| Comment(0) | 日記

2013年08月15日

明日(16日)から平常通り診療

今回のお盆休みは日曜日を入れて5連休となり 何年かぶりにしっかりと休むことが出来たお盆休みでした。

この前も書きましたが、患者さんから「今回は長い休みですが、何処か行かれるのですか?」と言われ続けたので今回はブログで報告(笑)

初めの2日間は 水辺線を求めて海三昧でしたが(笑)一昨日・昨日・今日と 朝早くから、またはお昼過ぎから4〜5時間前後仕事場で 掃除・洗濯・事務仕事。。。

今日は朝早くから仕事場で事務仕事をし、お昼前から仕事関係の用事で街中へ〜

今 自宅へ帰って 明日に備えて ゆっくりしています。わーい(嬉しい顔)

昨日は朝7時から10時頃まで事務仕事をし、それから娘がバイトがお休みで、牧場へ行きたい〜(苦笑)というので 久保アグリファーム

海 大好き人間ですが 癒されました〜(笑)

029.JPG

030.JPG

026.JPG

013.JPG

020.JPG

022.JPG

023.JPG

031.JPG

027.JPG

それから昼食を食べに 湯来ロッジへ

028.JPG

折角なので 僕だけ 温泉に少しだけつかりました〜いい気分(温泉)

本当に今回のお盆休みは 数年ぶりにゆっくり&リセットできたお休みでした。

明日・明後日は 平常どおり診療し 18日(日)は大阪へ勉強会 ふらふら

次の日曜日は 特に何も無いのですが、9月からは 大阪・広島・大阪・広島と連チャンで勉強会に参加予定。。。

10月も。。。色々入ってます〜もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日の合気道の稽古へ行けない〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は 今から 色んなブログの更新をして 明日に備える予定〜


posted by メリクソン at 17:11| Comment(0) | 日記