2013年12月08日

年末年始のお知らせ

相変わらずブログ更新が滞っていますが、年末年始のお知らせです。

12月31日(火)〜1月5日(日)まで休診いたします。

(12月30日(月)は午前中のみ診療です。)

12月23日(月)祭日は 午前中平常通り 午後予約のみ診療いたします。

今年はカレンダーの関係で大型連休の方が多く当院でも毎年4〜5日しか休まないのですが、あまりにもカレンダー(暦)の並びが悪く(笑)6連休

なので、23日(月)祭日を診療させてもらい 勘弁してもらいます〜ふらふら

あと来年1月から非常に申し訳ないのですが料金改定いたしますので詳しくはご来院時お尋ね下さい。(近いうちにHPや別ブログに詳細を載せる予定です。 m(_ _)m)

言い訳としては。。。ふらふら

H3年5月に開院し、皆さまのおかげで来年で23年を迎えます。開業以来 ずっと各種勉強会や研修会に参加し続け、今現在も学び続けており、その予算は県内でもトップクラスだと自負しております。今年11月に私も50才になり、残りの人生 今まで学んだ様々な手法を最大限活用し 今まで以上に 皆さまの身体と心が快適になるように努力していきたいと思いますので、皆さまには本当に金銭的なご負担をおかけしますが、ご理解頂きたいと思います。

今まで22年間使用してきた低周波治療器やローラーベットも一新し、来年からは少しずつ施術内容も変えていき、今まで以上に施術効果を高めていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。



すみません。


先週・今週と 久しぶりに2週続けてセミナー無しのお休みでした。 が、、、

先週の午前中は相変わらず仕事に行き、事務仕事 & 掃除 お昼からはこちらも久しぶりに合気道の稽古へ(2ヶ月ぶり??)

仕事場に行く前に スタバで一休み(笑)

004.JPG

今日も朝 妻を免許センターへ送り それから買い物 そして 仕事場で掃除 もうやだ〜(悲しい顔)そして昼から合気道の稽古へ。

006.JPG
妻を待っている間に 噂の ぶち を飲みましたが 甘過ぎ〜

2週連続で合気道の稽古に行ったのは もしかして 半年ぶりくらい??

それからこちらも超久しぶりに シーレで塩サウナ!いい気分(温泉)

007.JPG

やっと普段の休み〜みたいな感じで明日から体調万全で仕事ができそうです(笑)

今週末からシステマ広島 大西セミナー

http://ameblo.jp/systemahiroshima/entry-11665316316.html

その次は 休みで 29日(日)は名古屋で今年最後のセミナー参加。

今年も あと少し 全然 正月が来る感じではないのですが、そう言いつつもあと3週間ちょっとで正月。

今年最後のブログにならないように(笑)もう少し がんばります!るんるん(多分)

前回のブログで 写真を載せ忘れていました。その写真を載せます!

002.JPG


気合いを入れて 残り 3週間ちょっと 楽しみましょう〜

posted by メリクソン at 23:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: