2013年11月23日

おやじ日本 広島

超・超・超・・・・久しぶりのブログ更新となりましたが、10月から先週まで 超・超・超・・・・忙しく(心はなくしていませんが。。。(笑)ただの言い訳。)

広島 名古屋 大阪 東京 大阪 広島 京都 明日 博多と研修会がずっと続き、普段の診療も自宅に帰るのが システマ(ロシア武術)の稽古日 以外は 毎日殆ど23時前後で夕食は23時30分から24時前後と 超身体に悪い生活習慣を実践しながら 元気に生きていました〜(笑)

ちなみにこの間 研修に行った & 行く 勉強会・研修会の関係するHPを書くと。。。

http://next-institute.org/

http://www.manual-medicine-jp.org/pdf/ShintaiKokyu-vol1.pdf

http://bodysync.jimdo.com/

http://kokyuhou.exblog.jp/

http://kenbiki.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/gdmfd345

http://www.oste-greenhouse.com/blog/

http://www.asahi-net.or.jp/~JT2K-HROK/ken2.html

こんな感じです。

今日は久しぶりの休みでしたが、23年間使い続けた大型低周波治療器とローラーベットを最新式のモノと交換。

001.JPG

朝早くから掃除と事務仕事と入れ替え作業。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ついでに 待合室に こちらのTシャツを貼る(やっと本題!(笑))

おやじ日本 広島

先月 当院へ来られる患者さんが このTシャツを着て来院され 「これ 良いですね〜 なんなんです?」と聞いた事から始まった。

「これは○○○○○・・・・で」と言うことで 意味不明だと思いますがわーい(嬉しい顔)詳しくはこちらに書いてあります。

004.JPG

詳しくはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=VNKRTedP3Ac

久しぶりのブログ更新で すでに疲れた〜


明日は 博多で研修会!

次回のブログ更新は・・・・いつになるやら。。。ふらふら

こちらも以前から載せたかった写真。

006.JPG

003.JPG

患者さんから頂いた胡蝶蘭!

感謝!感謝!です〜

久しぶりのブログ更新で疲れたのでこの辺で。。。。


posted by メリクソン at 22:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: