2013年08月15日

明日(16日)から平常通り診療

今回のお盆休みは日曜日を入れて5連休となり 何年かぶりにしっかりと休むことが出来たお盆休みでした。

この前も書きましたが、患者さんから「今回は長い休みですが、何処か行かれるのですか?」と言われ続けたので今回はブログで報告(笑)

初めの2日間は 水辺線を求めて海三昧でしたが(笑)一昨日・昨日・今日と 朝早くから、またはお昼過ぎから4〜5時間前後仕事場で 掃除・洗濯・事務仕事。。。

今日は朝早くから仕事場で事務仕事をし、お昼前から仕事関係の用事で街中へ〜

今 自宅へ帰って 明日に備えて ゆっくりしています。わーい(嬉しい顔)

昨日は朝7時から10時頃まで事務仕事をし、それから娘がバイトがお休みで、牧場へ行きたい〜(苦笑)というので 久保アグリファーム

海 大好き人間ですが 癒されました〜(笑)

029.JPG

030.JPG

026.JPG

013.JPG

020.JPG

022.JPG

023.JPG

031.JPG

027.JPG

それから昼食を食べに 湯来ロッジへ

028.JPG

折角なので 僕だけ 温泉に少しだけつかりました〜いい気分(温泉)

本当に今回のお盆休みは 数年ぶりにゆっくり&リセットできたお休みでした。

明日・明後日は 平常どおり診療し 18日(日)は大阪へ勉強会 ふらふら

次の日曜日は 特に何も無いのですが、9月からは 大阪・広島・大阪・広島と連チャンで勉強会に参加予定。。。

10月も。。。色々入ってます〜もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日の合気道の稽古へ行けない〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は 今から 色んなブログの更新をして 明日に備える予定〜


posted by メリクソン at 17:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: