2013年07月28日

もうすぐ8月〜(笑)

すっかり月一の更新になってますがふらふら今週木曜日からもう8月ですね。。。

相変わらずバタバタで残り2つのブログも更新できていませんでした。

「広島市南区の整体 口コミNo.1の佐々木整骨鍼灸院」

「広島市南区の整体・鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 武術ブログ」

でも こちらは頻繁に更新(でも貼り付けるばかりですが。。。)

「佐々木整骨鍼灸院 Facebookページ」

今月初めの日曜日は休みでしたが、いつも通りの午前中は仕事場で事務仕事 & 午後から久しぶりの合気道の稽古 & こちらも久しぶりにシーレ(ここ最近は ふかわの湯 にはまっているので〜)という平常のお休みパターンもうやだ〜(悲しい顔)


その次の週は 連休でしたが、土曜日の晩から 東京研修へ

マニアックな研修会で 誰も知っている先生はいないと思って参加してのですが、ボディーサイコセラピーで一緒に勉強した佐賀の進先生とバッタリ遭遇〜

初日勉強会 & 懇親会後に 「渋谷の ハチ公見たことがないンですよ〜」と進先生が言うので記念写真を撮りに渋谷へ(笑)

007.JPG

連休 疲れましたが 進先生のお陰で 楽しく&凄く勉強になる2日間でした。

そして 次の週は 大阪日帰りふらふら

今回は初めて 堺市での研修

9年間 大阪に住んでいましたが この時も行ったことが無く、今まで大阪へ 数え切れないほど研修に行きましたが 堺市は初めてで 生まれて初めて 仁徳天皇陵を見ることが出来ました〜(ただ この横を通って 会場に向かっただけですが。。。)

tetugaku 006.JPG

何となく清々しい感じでした!ぴかぴか(新しい)

そして 先週の金曜日の晩は 我が母校で 発達障害の勉強会が晩からあったので参加してきました。今回が2回目 メチャクチャ 勉強になりました。

教育相談研究会

今日は研修会もない休日(合気道も今日はお休みだったので)でしたが朝早くから 雨の宮島にお参り!(最近は大聖院にはまっているので(笑))

穴子飯も 穴場の千代乃庵

美味かった〜

016.JPG

015.JPG

014.JPG

大聖院では こちらが気になりました〜(笑)

012.JPG

雨が降っていたので 鹿も雨宿りで いい絵が〜(笑)

017.JPG


昼過ぎに帰り 疲れたので こちらも久しぶりに ふかわの湯へ

丁度 その時 広島県高校野球 決勝 新庄 対 瀬戸内 の激戦が 行なわれていて こちらも目が離せない好ゲーム〜(お風呂場で見てました。(笑))

その後 またまた 仕事場に行き 掃除。。。ホントに仕事人間だ〜ふらふら

という感じで 7月も終了〜(笑)

posted by メリクソン at 21:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: