2013年05月26日

広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイト完成間近!

昨年の8月に新しくHPをリニューアルしようと思い、業者さんにお願いしたのですが、色々と下準備やその他色々な事が重なり、約8ヶ月かかりようやく完成間近になりました!

あとは もう少し 手直しが必要ですが、ほぼ完成。

手作りのHPはこちら。

開業して19年と書いてありますから 3年前に作ったHPですね〜 3年前とは違った内容になっていますが・・・

広島市南区口コミNO.1 佐々木整骨鍼灸院


今回は今まで作成したHPの中で一番気合いを入れて & 時間をかけて(時間が掛かって(笑))作成したHPで、大変満足しています。

感謝の意味も込めて 佐々木整骨鍼灸院公式サイトを作成して頂いた業者を紹介します。


FREE WEB HOPEさん


すっかり忘れていました。。。わーい(嬉しい顔)


広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイトはこちらです。


すっかり宣伝の記事になりましたが 本当は 昨日・今日の バタバタ劇を書く予定だったのに〜


広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイト




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

肩こり・腰痛・自律神経失調症・スポーツ障害・交通事故・不妊症・小児針・パニック障害など様々な疾患に対応  老若男女・多くの疾患にご来院頂いています。(今の時代は、専門性を売りにしていますが 当院では 病名や疾患名に囚われない 根本的な 身体的・精神的問題にアプローチできる治療院を目指しています。)


広島市南区の整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院

〒734−0023

広島市南区東雲本町2−9−9

TEL 082−288−2373
                                  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by メリクソン at 22:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: