2013年05月19日

開業22周年!

先週の月曜日 5月13日は 当院が開業して22年の開業記念日でしたぴかぴか(新しい)

あまりにもGW明けから忙しく GWに診療した代わりに 5月10日(金)から12日(日)まで休診したのですが、10日は新大阪で勉強会

001.JPG

11日は 姪っ子の結婚式

110.JPG

12日は またまた勉強会

114.JPG

休養の為の休診ではなく用事で休んだだけでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

開業記念日 13日(月)もバタバタで 全く 記念日らしくなく 淡々と〜

それでも 運良く 患者さんから 全く 開業記念だと言うことを知らずに お花を頂きました〜るんるん

001.JPG

ありがたいことです。この22年間 色々な事がありましたが、やはり治った患者さんよりも治らなかった患者さんの事が常に頭にあります。

絶対数で言えば 治った患者さんの方が多いと思うのですが、治らなかった患者さんに意識がいき、未だに 模索中です〜ふらふら

いつになったら 悩まず・常に完璧な診断 施術 が出来るか?!

死ぬまで勉強しているかもしれません。。。わーい(嬉しい顔)でも そんな自分が好きなようです(笑)

今日は 相変わらず午前中は仕事場で事務仕事 午後から合気道の稽古へいき 晩は少し母の日に行けなかったので、実家によって やっとフリーな時間が出来たので 先日行った ふかわの湯へ!

気持ちよかった〜いい気分(温泉)

007.JPG

明日からまた頑張ろうという気になりました!パンチ

posted by メリクソン at 23:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: