2013年05月05日

癒されました〜(*^_^*)

久しぶりに二日連続のブログ更新ですが 気持ちに余裕が出たお陰か(笑)

午前中は相変わらず仕事場へ行き 事務仕事 午後から 合気道の稽古でしたが、帰りに いつも行くシーレは多分GWで混んでいると思い、久しぶりに ふかわの湯へ

http://www.fukawayu.com/index.html

予想通り GWのわりには空いていました!

今どきでは レトロな雰囲気で 泉質は最高!わーい(嬉しい顔)

ただ広島東インター手前から事故のため渋滞で 福田インター手前から渋滞にはまりましたが、10分ほど抜けました〜

002.JPG

004.JPG

ここにも塩サウナがありましたが、塩代 30円 昔 無かった?ような〜 流石に裸で受付まで行く勇気はなかったので次回以降は初めから 塩を買って行く予定〜いい気分(温泉)

高速代が往復で1400円掛かるのが難点ですが、自分の身体と心のリカバーには たまには必要かも!

そのあとは自宅でリラックス!

ベランダからボーッと外を眺めて 癒されている自分を感じていました(笑)

005.JPG

明日から頑張ろう!っていう気になります〜るんるん



posted by メリクソン at 20:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: