2013年03月31日

たまには親孝行。。。

先週の東京研修が無事に終わり、しばらくは定期的な東京研修は終了したのですが、今回 研修前に少し時間があったので、初めて靖国神社に行って来ました!

丁度 桜祭りをやっていたようで〜

005.JPG

009.JPG

017.JPG

その傍に 武道館があったのですが、こちらも 初めて行きました!

030.JPG

028.JPG

広島県人からすると 東京って ホントに綺麗な感じがします。。。(ホントか? 田舎モンだから そう感じるのか?わかりませんが。。。)

運良く この1年は 東京へ研修中 地震にあったことがないのですが、色々な情報から やはり東京は 怖い感じがします。。。(^_^;)

そして 今日は 午前中は 相変わらず事務仕事。。。

午後から 妻と娘と一緒に 段原の気になるお店に ランチへ


003.JPG

002.JPG

雰囲気の良い お店でした!

それから 妻と娘をミスチルのコンサート会場近くへ送り 正月以来の実家へ


昨日 急に 母からTELがあり、「ぎっくり腰になったんじゃけど 明日来てもらえんかね〜」っと。息子が電話を受けた。


親不孝な息子のために、 ぎっくり腰になって息子を呼んだようだ〜(親不孝な自分自身を反省ふらふら

ついでに父もここ最近 腰が痛いというので 診る事に。

両親の身体を診ながら 生きているうちに この身体に 触れる事が出来るのは 本当にありがたいことだな〜 そして 本当に親不孝な自分自身を 心の中で 侘びた。。。

今日は 合気道の稽古もなく 花見には 絶好の日和でしたが それ以上に 自分の中では久しぶりに親孝行できた 良い一日でした!
ぴかぴか(新しい)


posted by メリクソン at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: