2013年02月24日

やっと風邪が治った?!

今日は3週間ぶりに何も無い日曜日でしたが、相変わらず朝早くから仕事場に行き事務仕事。。。ふらふら

午後からは合気道 & 塩サウナ と休日いつも通りパターン(笑)

おかげでかなり風邪が落ち着きました!

いつも通りが一番 身体と心が落ち着きます。ぴかぴか(新しい)

先週の木・金曜日は 東京研修だったのですが、行きの米原では 大雪。

002.JPG

米原を過ぎると、、、

007.JPG

ここ最近 全く雲のかかっていない富士山を観る事ができないのですが今回は 少しマシでした。

来週日曜日も東京日帰りふらふら

来週は 綺麗に富士山 観られるかな??

昨日は小学校3年生の女の子に こんな素敵なプレゼントを頂きました!

昨日が初めての受診だったのに 僕に渡すために 作ったそうですぴかぴか(新しい)

024.JPG

開業して今年の5月で22年になりますが こんなプレゼントをもらったのは 初めてですパンチ

ありがとう〜 ○ちゃん。少しは症状の改善に役立てたかな。。。

posted by メリクソン at 20:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: