2013年01月20日

予定通り!

今日は予定通り合気道の稽古に行けました。そして塩サウナにもいい気分(温泉)

それでも午前中は 相変わらず 仕事場に行って 事務仕事。ふらふら

一年365日 年間 仕事場に行かない日って、何日あるのか?

ホントに仕事人間です。。。ふらふら

保険請求の事務仕事以外は 全部 好きなことなので 問題ないのですがお天気が良いとやっぱり外に遊びに行きたくなります!晴れ

来週は(すでに今週か!)週末も勉強会 & 接待新年会 なので バタバタ。

2月からも また少し 休みも忙しくなりそう。。。バッド(下向き矢印)

基本的には 全部 好きなことを自分が選択しているので、バタバタしても 楽しいのですが、疲れます。(苦笑)

昨日も 仕事関係のブログを書いていたのですが、久しぶりに 懐かしい動画を発見しました。

僕が 15年くらい前に学んだ操体法の師匠 三浦先生の動画。

普通の人には 怪しすぎる 動きかも知れませんが、操体法を深く学んだ人には 「気持ちよさげじゃね〜」くらいの動き。(笑)

まあ見てください。




僕は個人的に この操法が 大好きです! メチャクチャ気持ちいいです〜





いや〜 懐かしい この受者 僕と一緒に 操体法を学んでました。

やっぱり普通は 怪しすぎるよね。。。


posted by メリクソン at 20:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: