2013年06月30日

明日から7月〜

あっという間に6月が終わりますが、今月はあまりにも忙しすぎて更新が滞ってしまいました。。。

6月初めの日曜日2日の日は大阪で勉強会。


帰りにバイクで帰っていたら パンク もうやだ〜(悲しい顔)

パンクの修理代と その他の不具合の修理で○万円。

次の週 パソコンが壊れた〜

パソコンが壊れたら様々な業務に支障をきたすので すぐさま 安いパソコンを購入〜

様々な設定や壊れたパソコンの修理等で○○万円。

2週目は祖母(そぼ)の99才の誕生日 白寿の祝いで福山へ両親と 叔母・叔父を連れ行ってきました〜

014.JPG

その次の週は 広島で 腱引き講習会

003.JPG

地元で興味ある勉強会があることは超嬉しいです(^_^)v

そして次の土・日は maxim franz  のセミナー メチャクチャ勉強になりました。武術の勉強というよりも生活全てに関係するワークでした。

002.JPG

そして今日 晴れなら浜田に海〜るんるんと思っていましたが、曇りだったので、ひたすら仕事場に籠もり事務仕事。。。

たまたま今日は合気道の稽古もお休みで完全休養日だったのですが遊びに行けなくて残念〜

来週 もし晴れたら合気道の稽古をサボり浜田か益田へ!

明日から また 頑張ります〜




posted by メリクソン at 21:59| Comment(0) | 日記