2013年05月26日

広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイト完成間近!

昨年の8月に新しくHPをリニューアルしようと思い、業者さんにお願いしたのですが、色々と下準備やその他色々な事が重なり、約8ヶ月かかりようやく完成間近になりました!

あとは もう少し 手直しが必要ですが、ほぼ完成。

手作りのHPはこちら。

開業して19年と書いてありますから 3年前に作ったHPですね〜 3年前とは違った内容になっていますが・・・

広島市南区口コミNO.1 佐々木整骨鍼灸院


今回は今まで作成したHPの中で一番気合いを入れて & 時間をかけて(時間が掛かって(笑))作成したHPで、大変満足しています。

感謝の意味も込めて 佐々木整骨鍼灸院公式サイトを作成して頂いた業者を紹介します。


FREE WEB HOPEさん


すっかり忘れていました。。。わーい(嬉しい顔)


広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイトはこちらです。


すっかり宣伝の記事になりましたが 本当は 昨日・今日の バタバタ劇を書く予定だったのに〜


広島市南区 整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院 公式サイト




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

肩こり・腰痛・自律神経失調症・スポーツ障害・交通事故・不妊症・小児針・パニック障害など様々な疾患に対応  老若男女・多くの疾患にご来院頂いています。(今の時代は、専門性を売りにしていますが 当院では 病名や疾患名に囚われない 根本的な 身体的・精神的問題にアプローチできる治療院を目指しています。)


広島市南区の整体 鍼灸 佐々木整骨鍼灸院

〒734−0023

広島市南区東雲本町2−9−9

TEL 082−288−2373
                                  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by メリクソン at 22:24| Comment(0) | 日記

2013年05月19日

開業22周年!

先週の月曜日 5月13日は 当院が開業して22年の開業記念日でしたぴかぴか(新しい)

あまりにもGW明けから忙しく GWに診療した代わりに 5月10日(金)から12日(日)まで休診したのですが、10日は新大阪で勉強会

001.JPG

11日は 姪っ子の結婚式

110.JPG

12日は またまた勉強会

114.JPG

休養の為の休診ではなく用事で休んだだけでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

開業記念日 13日(月)もバタバタで 全く 記念日らしくなく 淡々と〜

それでも 運良く 患者さんから 全く 開業記念だと言うことを知らずに お花を頂きました〜るんるん

001.JPG

ありがたいことです。この22年間 色々な事がありましたが、やはり治った患者さんよりも治らなかった患者さんの事が常に頭にあります。

絶対数で言えば 治った患者さんの方が多いと思うのですが、治らなかった患者さんに意識がいき、未だに 模索中です〜ふらふら

いつになったら 悩まず・常に完璧な診断 施術 が出来るか?!

死ぬまで勉強しているかもしれません。。。わーい(嬉しい顔)でも そんな自分が好きなようです(笑)

今日は 相変わらず午前中は仕事場で事務仕事 午後から合気道の稽古へいき 晩は少し母の日に行けなかったので、実家によって やっとフリーな時間が出来たので 先日行った ふかわの湯へ!

気持ちよかった〜いい気分(温泉)

007.JPG

明日からまた頑張ろうという気になりました!パンチ

posted by メリクソン at 23:52| Comment(0) | 日記

2013年05月05日

癒されました〜(*^_^*)

久しぶりに二日連続のブログ更新ですが 気持ちに余裕が出たお陰か(笑)

午前中は相変わらず仕事場へ行き 事務仕事 午後から 合気道の稽古でしたが、帰りに いつも行くシーレは多分GWで混んでいると思い、久しぶりに ふかわの湯へ

http://www.fukawayu.com/index.html

予想通り GWのわりには空いていました!

今どきでは レトロな雰囲気で 泉質は最高!わーい(嬉しい顔)

ただ広島東インター手前から事故のため渋滞で 福田インター手前から渋滞にはまりましたが、10分ほど抜けました〜

002.JPG

004.JPG

ここにも塩サウナがありましたが、塩代 30円 昔 無かった?ような〜 流石に裸で受付まで行く勇気はなかったので次回以降は初めから 塩を買って行く予定〜いい気分(温泉)

高速代が往復で1400円掛かるのが難点ですが、自分の身体と心のリカバーには たまには必要かも!

そのあとは自宅でリラックス!

ベランダからボーッと外を眺めて 癒されている自分を感じていました(笑)

005.JPG

明日から頑張ろう!っていう気になります〜るんるん



posted by メリクソン at 20:30| Comment(0) | 日記