2013年01月06日

新年も 大掃除。。。

やはり 前のブログは 容量不足で 写真がアップ出来なかったようなので こちらに引っ越し。。。 前のブログに 告知してないので しばらくは 誰も見てないと思いますが、しばらく こちらに 内緒で書いておきます。(笑)

年始の 写真が アップ出来なかったので 邇保姫神社参拝の様子と 友人夫婦と宴会をした時の写真をアップ

それから 正月 ほの湯 へ行った時の写真と 2日 ソレイユへ行った時の写真。。。


005.JPG

013.JPG

006.JPG

022.JPG

4日(金)から仕事初めでしたが、明日から仕事初めのところが多かったせいか、結構 暇でした。。。 でも 緊急のTELもたくさんあり、暇だけど 忙しかったです。。。

仕事初めにはちょうど身体慣らしに良かったです!

昨日も 結局 土曜日なのに 晩の9時前まで仕事をし 今日は朝 早くから 大掃除の残りを。。。

年末 捨てきれなかった 本を まとめ 捨てることに。

もしかしたら 年末より 多いかも〜(汗)

004.JPG

006.JPG

断捨離

断捨離というと新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではありません。
断捨離とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。
モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、
心もストレスから解放されてスッキリする。これが断捨離の目的です。





気持ちいいかも〜(笑)


昼からは 超久しぶりに 合気道の稽古へ それから こちらも久しぶりに 塩サウナへ〜いい気分(温泉)

やっと 平常通りに 戻った感じです。わーい(嬉しい顔)

明日からは またバタバタしそうですが、いつも通りが 一番 身体に良いですね!るんるん
posted by メリクソン at 21:33| Comment(0) | 日記