2013年01月19日

合気道月間(笑)

今月は久しぶりに3週連続して 合気道の稽古へ

秋からずっと事務仕事やセミナーが続いていたので 8月から 12月まで 2回しか行けなかったのですが すでに 今月は2回稽古に行けました。(笑)

明日も勉強会等が無いので 久しぶりに 3週連続 合気道の稽古に行けます!

ロシア武術 システマは 週一ペースで 何とか行けてますが、今日 動画を検索してたらこの方の映像を見つけました。

システマと同じだ!

見ていて気持ちいい!ぴかぴか(新しい)

遠藤征四郎

遠藤 征四郎(えんどう せいしろう、1942年(昭和17年) - )は、日本の合気道家。合気道(合気会)八段。合気会本部道場師範。「合気道開祖植芝盛平最後の内弟子」と呼ばれる師範の一人。










明日も頑張ります〜

ってまだ風邪ひいてますが。。。

posted by メリクソン at 23:14| Comment(0) | 日記

2013年01月13日

新年会

昨日は晩の8時過ぎまで仕事して その後 昨年から操体法を当院で一緒に勉強している まつたに鍼灸接骨院 院長と従業員の○先生と新年会へ

005.JPG

良い感じの師弟関係るんるん

当院では今のところ従業員を雇う予定はないのだが(僕がワンマンだから人を雇えない。。。わーい(嬉しい顔))10年後くらい 人間が円くなったら考えるかな〜

このお店は、たまたまネットで検索して見つけたのだが メチャクチャ美味しい訳ではなかったが、雰囲気は良い感じでした!

隣のラーメン屋さんが 有名らしいので 次回はこのラーメン屋に行って見たいと思う。

010.JPG

それから少し小腹が空いたので、流川に出て ラーメンを食べる予定がお好み焼きに。

015.JPG

016.JPG

全然知らなかったのだが、 ちんちくりんの しょぶり焼き 美味かった!

結局 1時半頃まで 色々と話をし 解散。

今朝は 早くから トヨタに定期点検へ行ったのだが、たまたま新春キャンペーン?をやっていて くじ引きを。

当たりました! 2等。

020.JPG

今年は 新年早々 デオデオのくじで一等が妻が引き寄せ 今回は僕が2等を!

今年は 当たり年のようでするんるん

お昼からは久しぶりに2週連続合気道の稽古 それから塩サウナ いい気分(温泉)

やっと平常なお休みが出来ました。ぴかぴか(新しい)

明日も 午前中平常通り 午後から予約のみ診療です!

posted by メリクソン at 19:39| Comment(0) | 日記